HOMEお知らせ › 【重要なお知らせ】令和2年度公開授業(前学期)及び公開講座(4~7月開催)の中止について

お知らせ

2020.03.31

【重要なお知らせ】令和2年度公開授業(前学期)及び公開講座(4~7月開催)の中止について

令和2年3月31日

 

公開講座・公開授業受講希望の皆様

 

琉球大学           

地域連携推進機構長 牛窪 潔

(公印省略)

 

令和2年度公開授業(前学期)及び公開講座(4~7月開催)の中止について

 

平素より琉球大学の公開講座・公開授業を受講いただき誠にありがとうございます。

令和2年度公開授業・公開講座の開催に向けて準備を進めてきたところですが、現在の日本及び沖縄県の置かれている情勢を鑑み、当機構で審議を行った結果、現在の情勢下において公開授業・公開講座を行うことは難しいとの判断に至りました。つきましては、公開授業・公開講座について次のように取り扱います。

 

公開授業について

前学期について、学生に講義が行われても、公開授業は実施しないこととします。

後学期については、今後の情勢により再度判断します。

 

公開講座について

現在の情勢を踏まえて4月~7月の開催は中止、または8月以降に延期いたします。

ただし、8月以降の開催についても、今後の情勢により再度判断を行います。
 

なお、公開授業・公開講座の日程変更等につきましては、今後担当講師と調整の上、再度ホームページ等でお知らせいたします。

既に受講料を納入された方につきましては、返金の手続きがありますのでご連絡いただきますよう、お願いいたします。
 

担当:琉球大学 総合企画戦略部 地域連携推進課 地域連携推進係

Tel098-895-8019
e-mailkoukai@acs.u-ryukyu.ac.jp